つれづれなる日々〜アメリカ駐在妻の日常

ケンタッキー州の小さな町で送る、2児の母のドタバタな日常を綴ります。

Party CityのHalloweenコスチューム

Halloweenが終わると、Halloween商品が安くなります。

そんなわけで、コスチュームやいろいろなパーティグッズが売られているParty Cityへ行って来ました。

 

もう在庫切れのものもあるけど、コスチュームが50%オフ。来年用に今から買っちゃいます!

 

わりとスパっと決めた息子が選んだのは、SOUL TAKER。

f:id:m4y4s16:20201104140950j:image

これが最高にカッコいいと思う息子と、これじゃあ顔が見えないじゃん!(写真撮る時に)と思う母。確かにHalloween的には最高な顔だけど。

 

娘は、MISS ARCHER。

f:id:m4y4s16:20201104141500j:image

可愛いけど、弓は別売りだし、弓持ってなきゃ何だかよく分からない。

 

親子で同じテーマのコスチュームとか着たいな〜なんて思ったりしたけど、母が思うような衣装は全く選んでくれない子どもたちでした。