つれづれなる日々〜アメリカ駐在妻の日常

ケンタッキー州の小さな町で送る、2児の母のドタバタな日常を綴ります。

SCARECROW TRAIL

ロスト・リバー・ケイブ(LOST RIVER CAVE)の、SCARECROW TRAILへ行って来ました。

駐車場から奥へ歩いていくと、かわいいゲートが。

f:id:m4y4s16:20201026090924j:image

ずらりと並んだ かかしがお出迎えしてくれました。

f:id:m4y4s16:20201026092041j:image

ここの かかしは、参加登録をした人が飾れるよう(多分有料)で、息子も自分で作りたい!と。 

企業や団体ばかりだったけど、家族の参加もオッケーのような事が書いてあったので、参加してみるのも面白いな~と密かに思いました。

f:id:m4y4s16:20201026091034j:image

f:id:m4y4s16:20201026091019j:image

これ、かわいくてお気に入り。

f:id:m4y4s16:20201026091030j:image

ちょっと怖い感じのものも。

f:id:m4y4s16:20201026091044j:image

f:id:m4y4s16:20201026091038j:image

アメリカならではのイベントは、やっぱり新鮮で楽しい!

そして自然の中を歩くのが とても気持ち良くて、癒しの時間です。