つれづれなる日々〜アメリカ駐在妻の日常

ケンタッキー州の小さな町で送る、2児の母のドタバタな日常を綴ります。

秋と白リスと雷雨と

娘の水泳の時間に、久しぶりに息子と公園をお散歩しました。

 

いつのまにか、あちこちの木々が色づいていて、公園もすっかり秋。

f:id:m4y4s16:20201027004958j:image

息子は落ち葉を拾ったりして、なんだか楽しそう。

f:id:m4y4s16:20201027004949j:image

f:id:m4y4s16:20201027004943j:image

綺麗だけど、空模様が怪しくなってきたな〜なんて思っていたら。

 

あ!!!

 

ついに出会えました!!!!!

f:id:m4y4s16:20201027004952j:image

白リスちゃん!!

ちょっと遠くて全然綺麗に撮れなかったけど。本当に真っ白。なんてかわいいの♡

 

今日はラッキーだな〜と思ったのも束の間。この後、やっぱり激しい雷雨に襲われました、、、

急いで車に戻ったけど、かなりずぶ濡れ。そして練習中のハズの娘が戻って来た。どうやら、この雷雨で練習が中止になったらしいです。

娘の後に練習する予定だった息子の練習も、当然中止に。

私が住んでいる所は雷雨がとても多くて、よく練習が中止になります。日本だったらあり得ないw

 

このあと、雷がピカピカ光る土砂降りの雨の中を、恐々と帰るハメになりました。